みんなはニンニク好きですかぁー??

僕は、色々気にしなくても良い状況であれば、ラーメンなどニンニクが合う料理には大量に使用する派です!

そんな僕が、セブンイレブンで見つけた「背徳のニンニク 豚醤油汁なし麺 」

もう、ネーミングだけで買ってくださいって言われているようなので、速攻ゲットしました!

早速、作って食べてみましょう♪

いざ!開封!

さて、中を覗いていきますか!

オープン!

中身は、かやくの袋は無く、タレとスープが入っています。

まぁ、カップ焼きそばみたいなもんです。

湯切りの場所もあるしね。

作り方も、容器の蓋にしっかり記載されています。

極々普通の作り方です。

なにか変わったことは全然ございませんでした。

ちなみに、写真を撮り忘れたのですが、麺の中にかやくらしきものが絡まっているような状態です。

では、お湯を注いで5分待ちましょう!

背徳のニンニク 豚醤油汁なし麺を食べていく!

5分経ったので、お湯を切ってスープとタレをインして混ぜます。

混ぜなくても、スープとタレを開封するとすでにニンニクの臭いがします!

混ぜると、湯気と一緒にかなり強烈なにんにく臭が!?

パッケージの写真ほどではないですが、微妙に具が入っているのが写真でもわかりますかね?

まぁ、コイツのメインはキャベツなどではなくニンニクなので一向に構いません!

いよいよ、実食です。

匂いがすごかったので予想していましたが、口に麺を入れると想像以上ににんにくです。

めっちゃ美味いです。

麺は待ち時間5分というところから想像できるかも知れませんが、太麺で濃いめの味付けによく合います。

ちなみに匂いについてですが、にんにくが好きな僕ですらかなり匂いがするなと思っていて、妻がちょっと離れたとこにいたのですが、外で食べて!って言われましたw

で、外は嫌だったので換気扇のしたに移動したと言うエピソードが生まれました。

もしかしたら、近所迷惑になっていたかも知れませんw

大盛りとは書いていますが、サクッと感触できました。

味が濃いのでまとめて何個も食べたいとは思いませんでしたけどね。

「背徳のニンニク 豚醤油汁なし麺」を食べたまとめ

やるなサンヨー食品!って感じです。

ニンニク好きにはたまらない一品です。

ネットだと箱買いも簡単にできるので無くなる前にゲットしておこうか、結構真剣に悩んでいますw

ココまで読んでくれているあなたもきっとニンニク好きの同士に違いないでしょう!

無くなる前に是非試してみてはいかがでしょうか!?