鼻毛カッター

鼻毛の処理ってみんなはどうしてますか?

僕は今までは基本抜いてました。

抜くのは良くないっていうのは知ってるんですけどね。

先日ダイソーに行ったときに、鼻毛カッターが目に入って思わず衝動買い。

使ってみたら、結構良かったのです!

ダイソー鼻毛カッターのパッケージと中身について

パッケージはどんな感じ?

ダイソーのパッケージなので、必要十分って感じのパッケージでわかりやすかったです。

歩いていてパッと目に止まったぐらいですからね。

ダイソー鼻毛カッターパッケージ

安心の日本製なのもポイントが高いです。

3本入っていてさらに掃除用のブラシまで付いているという太っ腹具合です。

正直、1回に1本使い捨てでも良いのでは?って思ったぐらいです。

そんなに頻繁に鼻毛って処理しますか??

肝心の鼻毛カッターは?

見た感じはこれで鼻毛切れるの?って形をしています。

ダイソー鼻毛カッター

よほど小さくない限り鼻には問題なく入りますが、カッターの向きなどが最初はすごく気になりました。

ダイソー鼻毛カッターの使い方

使い方はめっちゃ簡単です!

パッケージに使い方は書いてありますが、鼻の中に入れて回すだけです。

ダイソー鼻毛カッター使い方

写真にあるような感じで、回しながら鼻の中を移動させます。

使った感想

使った感想ですが、めっちゃ切れます!

もちろん、ちゃんと鼻毛だけですよ。

鼻の中を切ってしまうようなことはありませんでした。

普段、鼻毛処理をしていなかったので、洗面台には切れた鼻毛が散乱です。

写真を撮らなかったことが悔やまれます。