部屋や玄関で使いたいおしゃれなアイアン製インテリア雑貨

今日、ツイッターで雑貨の画像を見ていました。

ちょっと変わったものを見つけたので紹介してみます。

同じところ(JP MOLD)が販売しているものが2種類あったりました。

1つ目:キャンドルホルダー

キャンドルホルダーはこのツイートです。


まぁ、実際に空飛ぶこぶたが現れることは無いと思いますが、可愛いですよね。!

てか、あえて豚を飛ばすとかかなり独特の感性をお持ちの企業さんのようです。。。

いろいろな種類があって、動画中のキャンドルライトの中身はLEDライトを使用しているようです。

鉄製のなので、実際のキャンドルを使うと熱いのかな?

でも熱くなるのは、陶器のキャンドルホルダーでも一緒ですよね。

僕はLED派かなぁって思っています。

キャンドルの温かい色も好きだけど、色々と色を変更できるLEDはその時の気分で変更できるのが素敵です。

その分、LEDの種類は必要になりますが、100均でも販売してますからね。

2つ目:ボルトを使った小物入れ?

ツイートの写真では花が刺さっていますが、別のものでは違う使い方がされていました。

とりあえず、ツイートの写真ですが、こっちにも謎の子豚ちゃんがいますね。

まぁ、ブタちゃんのことはさておき、このボルトには作っている過程を撮影した動画あります。

それをみると、ペン立てにも使えるようです。

ボルトに穴が空いている作りなので、使い方は色々ですね。

作っている過程はこんな感じ。

みどころは、途中煙がすごく出ているところでしょうか!?

モクモクモクモク。。。すごい煙です!

煙とボルトのは関係無いのですが、なんとなく動画的に見ていてすごいと思いました。

この動画の最後の方ではペン立てみたいに使ってますよ。

ちなみに。。。

実はわたしはこの微妙な?独特の感性を持っている企業の関係者だったりします。

だからオシャレだと記事を書いているわけではなく、万人受けするかは疑問もあります。

例えば、お人形がいっぱいの可愛らしいお部屋にボルトのインテリアが合うとはちょっと思えないので。

使い方次第ではとてもオシャレに見えます。

この写真のように、花や植物を生けても良いでしょうし、動画のようにペン立てとして使っても良いです。

さぁ、欲しくなってきませんか???

販売はココでしているので、覗くだけでも良いですのでぜひ見てってください!

冷やかしでも大歓迎いたします^^

JP MOLD 雑貨部