MENU

知念里奈の息子(長男)はハーフ?旦那さんの事などを調べてみた!

歌手や女優として活躍している知念里奈さんの息子さんですが、長男がハーフなのでは?と言う話題があります。

知念里奈さんのお子さんは二人いて、長男は2006年の3月に次男は2018年6月に出産しています。

今回は長男が18歳で成人したというところから、ハーフなのでは?と言う話題になったようです。

上の写真も正面の顔写真ではないですが、確かにハーフっぽく見えなくもないかな?と思いました。

今回は知念里奈さんの長男がハーフなのかを調べてみました。

目次

知念里奈さんの旦那さんは?

ハーフということは、お父さんに当たる旦那さんについて調べてみます。

もちろん、お父さんが必ずしも旦那さんになっているとは限りません。

しかし今回は、出産のタイミングからみてその可能性は0では無いですが、限りなく0に近いと思います。

出産した2006年当時、ご結婚されていました。

その時の旦那さんは中村健太郎さんです。

中村健太郎さんはもともとモデルとして活動していた方で、現在の活動は不明でした。

188cmの高身長で、どうやら黒人とのハーフだそうです。

なので、知念里奈さんの長男はクオーターということになります。

ハーフほどではないにせよ、ハーフと言われる理由はこのあたりにありそうですね。

父親似で身長も高いですしね。

そもそも知念里奈さん自身がハーフ?

調べていると、知念里奈さん自身がハーフなのでは?と言う噂もありました。

確かにそう言われればそう見えてくる気がします。

実際のところについて調べてみます。

知念里奈さんですが沖縄県出身です。

お父さんですが一般人の方で、知念里奈さんも特に語っていませんので、はっきりはわかりませんでした。

銀行員という話も見ましたが、確かではなかったです。

お母さんですが、一般人ではあるのですが、どうやら2代目のミス那覇だったそうです。

若い頃の写真が公開されていたので、こちらでも紹介しておきます。

確かにきれいな方ですね。

知念里奈さんが綺麗なのは血筋でしょうか。

ここからはあくまで個人的な勝手な意見なのですが、沖縄出身の方で美人さんってハーフ?って言われる人が多いような気がします。

まぁ、沖縄出身とかにかかわらず美人さんでハーフなのかな?って言わさされる人はそこそこいるとは思いますが。

知念里奈の息子(長男)はハーフ?のまとめ

調べてみたところ、クオーターであることがわかりました。

母親の知念里奈さんはハーフとかウオーターでは無いようなので、完全に父親の影響が大きいようですね。

長男さんはプロバレエダンサーを目指していると言う話もあります。

親子での今後の活躍に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次